■PM部門担当(契約管理、ビルオーナー・テナントとの調整業務) ▼主な業務内容 【ビルの管理・運営業務】 □テナント募集・契約交渉 □契約管理 □運営管理(テナントとの調整業務) □契約書類等の作成※弁護士とのやりとりもあり、法的知識を活かせます。 ▼応募条件 ○司法試験等のために学んだ法的知識を活かしたい方○オーナー様や入居者の方と丁寧なやり取りができる方 ○自ら企画・立案する意欲に富んでいる方 ※宅地建物取引士の資格保有者、ビル管理業務経験者は経験に応じて優遇いたします。 ▼待遇 ○勤務地:東京 ○勤務時間:9:00〜19:00(月曜は8:30〜18:30) ○休日休暇:週休2日制(土日祝日休)、※月1回土曜出勤あり(代休取得可) ○保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 ▼応募方法 以下の書類をご用意の上、郵送にて以下の住所までお送りください。 E-mailで応募される方は、以下のアドレス宛に下記の書類をPDF,word,Excelのいずれかの形式にてお送りください。 1.履歴書(写真貼付、E-mailアドレス明記のこと) 2.職務経歴書 ○送付先 〒102-0076 東京都千代田区五番町4−4−10F 中央ビルコン株式会社 人事部 キャリア採用担当係