事業内容

  ■事業内容トップ  ▼ビル管理  ▼マンション管理  ▼不動産コンサルティング  ▼不動産仲介  ▼建築設備管理  ▼清掃衛生管理

   
 
    安定したビル経営のためには、優良なテナント確保が大変重要となります。中央ビルコンは、優良なテナント確保のために、様々な取り組みを実施しております。もちろん、最終的なご条件や入居テナントを決めるのはオーナー様ですので、すべて書面によるお伺い書により決定していきます。現在の取り組み内容から将来の取り組み予定まで、すべて把握して進めることができますので、ご安心いただけます。
■入居率アップのための市場調査および物件価値を高めるためのご提案
■入居申込者に対する信用調査
■柔軟な契約形態の活用

 
  ビルの経営管理は、テナントの賃貸借契約で終わりではありません。中央ビルコンは、契約締結後の運営管理まで、しっかりとサポートいたします。テナントからのクレームやトラブル対応なども迅速に対応しますので、優良なテナントとの良好な関係を長く構築することができます。
■契約締結後も契約が遵守されているかをしっかりと管理
■賃料不払者・遅滞者への対応
■テナントとの再契約・契約更新の 交渉
■退去テナントとの原状回復の交渉

 
    ビルの運営管理は、請求・支払業務が多岐に及びます。中央ビルコンは、オーナー様の事務負担を軽減するために、入出金管理の代行サービスをご提供しております。当社の会計・経理チームがオーナー様に代わって、諸費用の計算から請求、入金の確認までを行います。オーナー様は、月次の出納業務明細報告書と最終的なご入金額をご確認いただくだけですので、大幅に事務負担を軽減することができます。
■計算、請求業務
■入金管理業務
■支払い業務
■出納明細報告書の作成

 
    ビルの経営管理状態をオーナー様が常に把握できるよう、月次報告書を作成しております。各テナントの契約情報から清掃、設備点検、巡回報告まで詳細なレポートをお届けします。ビルの状態や各テナントのとの契約状況を正しく把握していただけますので、将来の「備え」も万全に準備することができます。
■テナントの契約状況報告
■入金状況報告
■定期清掃実施状況報告
■設備点検状況報告
■巡回報告

 
お問い合わせは「中央ビルコン」総合受付まで 03-3511-7411
	 受付時間 月曜日〜土曜日 午前9:00〜午後5:00
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