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マンションの管理会社に決められた定型的な管理にご不満はありませんか?マンションは、所有者である区分所有者皆様が管理のあり方を決めるのが当然です。しかし、実際に管理されているマンションの多くは管理会社の都合により一律に決められたサービス内容になっていることが意外に多いものです。快適にお住まいいただくためには、ご自身で納得できるサービスを受けられることが必要です。中央ビルコンは、居住者の皆様からのご要望やマンション全体の資産価値向上を考えた「提案型コンサルティング」を行っています。すべての内容が書面による「お伺い書」によって行われますので、管理組合が納得されないものは、一切行いません。 「すべてはお客様の満足のために」 中央ビルコンの一貫した理念です。
■「お伺い書」方式による提案型管理
■お客様の立場に立った管理・提案内容の実践
■定型的な管理ではなく、お客様のご事情に合わせた「One To One」サービス
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これまでの管理方法の主流は、マンションのメンテナンスに必要なすべての費用を「管理会社の業務」の費用としていました。これですと、ここのメンテナンスにかかる費用がいったいいくらなのか、本当に必要なメンテナンスなのかも不透明になってしまいます。中央ビルコンの場合は、運営管理・保全管理・清掃管理といった統括管理に必要な基本的なものだけを管理組合から委託契約により受託しています。その他のエレベーターや各種設備のメンテナンス費用については、管理組合と業者との直接契約になりますので、費用も内容も「ガラス張り」となり透明性の高い管理を実現できます。直接契約いただくことで、業者との「中間マージン」も発生しませんので、従来の方式に比べて大幅なコストダウンを図ることができます。 「直接契約」と聞くと「自主管理になって負担が増えるのでは?」とご心配される方もいらっしゃいますが、ご安心ください。中央ビルコンは、統括管理会社として、各業者との見積の交渉・調整・実施の管理・完了報告にいたるまで一貫してサポートいたします。 ■直接契約による「中間マージン」の排斥 ■統括管理による各業者の管理・調整 ■納得した必要な費用だけを支出する透明性の高い会計システム
■すべて書面による安心の「お伺い」方式を採用 | |
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マンションは、毎日お住まいになるところですので、お住まいになる方の立場に立った管理が大切だと考えています。中央ビルコンは、すべてのサービスを「お客様の立場」で考えるところから始めています。「お客様に喜んでいただくにはどうしたらよいか」本社も現場のスタッフも一人一人がすべて、ここから出発しています。お客様に喜んでいただける「まごころのこもったサービス」。それが、中央ビルコンのサービスクオリティーです。
■「お客様に喜んでいただくこと」が社員の目標
■一人一人がお客様の立場から発想する
■お客様一人一人にふさわしい「One To One」サービス |
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